記事一覧

オリス、創立記念日である6月1日に合わせ、「ヘルシュタイン エディション2021」発表~銀座 ブティック2周年記念フェアも開催

今年の250本限定ヘルシュタインエディションは、アイコニックなビッグクラウンで、オリスキャリバー403を搭載する最初の時計です。

特別な時計
オリスの創立記念日である6月1日、ヘルシュタインエディション2021を発表します。オリスの代表的なビッグクラウンのデザインで、皆さんを笑顔にするための時計です。オリスへのバースデープレゼントのつもりです。オメガ コピー皆さんに愛されるオリスの物語を表現する、オリスを愛してくださる方々や機械式時計ファンの皆様の為の特別な限定品です。愛が込められた特別な時計です。
機械式時計が生活必需品でないことはよくわかっています。でも、人の手で作られた、美しいデザインの機械式腕時計は、私たちを笑顔にしてくれます。


誰もが自分の職業について、その道を選んだ理由を考えるときがあります。ハイテク関連でも、金融でも、メディア、研究職、スイス時計製造であっても、それは変わりません。勿論、生活の為の収入源など現実的な理由がありますが、感情的な理由もあります。自分が好きなことを仕事にできる人は幸運です。そして、他の人に愛される仕事ができればもっと幸せです。
好きなことを仕事にして、それで世界中の人に喜んでもらえる私たちは本当に幸運です。オリスの時計が無いと生きていけない人などいないでしょう。高級機械式時計は、生きる為や健康の為に必要なものではありませんし、もっと安価な電子時計という選択肢もあります。
でも私たちは、実用を超える喜びの為に時計を作っているのです。人々を笑顔にするため。”No man is an island”(「人は一人では生きられない」という意味)の著者トーマス・マートンは、「芸術によって我々は自分を見出し、同時に自分を見失うことができる」と書き残しています。時計は時間を知らせ、指針を与えてくれると同時に、その美しさや機械の精密さを鑑賞する楽しみを与えてくれます。

私たちは皆さんを笑顔にする時計を作ることが、自分たちの責任でもあると考えます。その務を果たすべく117年間努力してきましたし、れからも続けていくつもりです。

「機械式時計は、その美しさ
と精度の高さに思いをはせ
る空想の世界に誘ってくれ
ます。」



オリスは6月1日、250本限定のビッグクラウンパイロットウォッチ、ヘルシュタインエディション2021を発表します。
直径38㎜のステンレススチールケースに自社開発のオリスキャリバー401を初めて搭載しました。画期的なキャリバー400
シリーズの新作です。
ビッグクラウンはオリスの代表的なデザインで、グローブを着けたパイロットの為に開発された1938年以来、定番になっています。飛行中にでも操作しやすい大きなクラウン(竜頭)にちなんで名づけられました。オメガ時計 メンズセンター針がダイアル外縁の日付を指し示すポインターデイト機能が特徴です。


ヘルシュタインエディション2021は、戦前のオリジナルをイメージした特別なケースデザインで、その歴史を現代によみがえらせます。フラットなベゼルにシャープなラインを入れました。20世紀前半のオリスが開発したインダストリアルな製造法を反映したグレーのパレットに、オリスのアーカイブを基に新しくデザインした数字を配しています。

ケースの中身はオリスキャリバー403、自社開発の高性能キャリバー400と同じ基本構造の、自動巻5日間パワーリザーブ、高度な耐磁性、10年保証(マイオリス登録が条件です)に加えて、6時位置のスモールセコンド表示と人気のポインターデイト機能を備えています。長年愛されてきたコレクションをリードするモデルです。
今世紀初の38㎜径ビッグクラウンでもあり、ケースバックにはオリスベアと、固有の限定番号が刻印されています。


【関連記事】:http://15710st.top

コメント一覧

Ankopi安値 URL 2021年11月18日(木)15時05分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

mwmako785 Eメール URL 2021年11月19日(金)15時10分 編集・削除

2019年 レディース人気ブランドサングラス